Profile

小笠原かおり(おがさわらかおり)

ルームスタイリスト・プロ

キレイデザイン学インストラクター

ISD個性心理学インストラクター

整理収納アドバイザー1級

ライフオーガナイザー1級

TCカラーセラピスト

色育アドバイザー


大学卒業後、大手通信販売会社の商品企画・カタログ制作に約10年携わった後、出産を機に退職。
双子の男の子の母として、、家事や育児をこなす中で、部屋づくりや片づけについて興味を持ち、整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーの資格を短期間で取得。


「自分の部屋が好きな人を増やし、毎日がわくわくするようなステキな暮らしをして欲しい」
という想いから、ルームスタイリスト・プロの資格を取得し、活動開始。

ルームスタイリスト・プロとしての活動の他、Room&meのリーダースタッフとして約4年間、個人宅の片づけのサポートなども積極的に行う。

その後独立。
生年月日より生まれ持った個性や才能の分かるISD個性心理学、キレイデザイン学を生かし、「幸せのベースにあるのはコミュニケーション力」「色のチカラで、今よりもっと輝く人生を」というコンセプトを軸に、

ISD個性心理学、キレイデザイン学バースデーカラー診断に基づく、個性に合った片づけ、色のチカラを生かした部屋づくりの提案など、その人にあったオンリーワンのサポートをしている。

自宅では、整理収納自宅セミナーの他、各分野でご活躍の先生をお招きし開催する、「暮らしを楽しむレッスン」(デコ巻き寿司、料理、フラワー、しめ縄リース等)も好評。


モットーは 「みんな違ってみんないい」

人それぞれの価値観を大切にしています。